News

カフェ(学食)、パン販売について

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!カフェの営業およびパン販売について、以下の通りご案内します。

【カフェ・ライフ(学食)】
場所:1号館1F(校務センターの下)
説明:月々のメニューは、このホームページ「学校生活」で見ることができます。管理栄養士が作る、バランスの良い美味しくて温かい食事を食べられる学食です。人気メニューは売れ切れ必至ですから、午前中の休み時間に予約券を買うことをお勧めします。4限目終了直後は大変混みますが、13時過ぎには空いてきます。この時間を狙ってお弁当を食べた後に、うどんやラーメンを食べに来る人も。意外なお薦めは、おにぎり!コンビニとはまったく違う、手作りの美味しさは絶品!!一度お試しあれ。


ファイルイメージ

メニュー


【パン販売】
場所:本館と1号館の間の2F渡り廊下(校務センターの手前)
説明:スーパーでもお馴染みのオーカワパンです。焼きそばドックや照り焼きドックといったボリューム系のお総菜パンからカットケーキ(ショコラ、南瓜など)や揚げクリームパンといった甘いものまで、バラエティーに富んだラインアップが魅力です。安くて美味しいクッキーも大人気!。4限目終了直後は大変混みますが、お行儀よく並んで購入して下さいね。

※ カフェ以外に昼食を食べる場所は教室のみ。センタースクエアや本館スタディーホール、渡り廊下などは飲食禁止です。注意して下さい。